2011年6月4日土曜日

裕木奈江さんを見た!!

裕木奈江さんを見た!!
といっても、まあ、なんてことはない、『レイキャヴィク・ホエール・ウォッチング・マサカー』の舞台あいさつですが。
銀座シネパトスの初日1回目(日本で本当に初一般上映らしい)の後、なので、2011/06/04 13:15 くらいからかな。
イヤー昔めっちゃファンだったので、感無量。。
サイン付のパンフも購入させていただきました。
本物を見て大興奮とまではいきませんでしたが、相変わらず、お美しくて、かわいらしい瞳が印象的でした。
頑張っていらしゃるようで、よかったよかった。
日本ではなんだか、、ごにょごにょ、、、でしたからね。

映画のほうは、まあ、どうでもいいか。でもまあ、一応、、
・・・とっても笑えるホラーとなっておりました。いろんな意味で。
映画としての体裁は整っていて、プロの作品にはなってます。B級としては、特に可もなく不可もなく、そこそこの出来なんですが、スプラッターも控えめでお薦めポイントが無い。シナリオは時々意味不明。もっと頑張れたよね!とっても残念だな!次はいけるんじゃない?みたいな映画でした。
上映も、2回?いや3回か、スタートをやり直して”残念感”を演出されてしまいました。BD上映なのかな??再生機だかプロジェクターだかの、PIONNER のロゴや YouTube のロゴなどが見えて面白かったです。まあそんな感じで、グダグダだったんですが、こんなトラブルに遭遇するのも初めてなので、とっても楽しめました。

2回目のお客さんが少なかったのがちょっと心配でした。まあ、宣伝もほとんどできないし、仕方ないのかな。
劇場出たところで、ぴあのアンケートにつかまり、こんなことやってるんだーと思いながらお答えしました。

『レイキャヴィク・ホエール・ウォッチング・マサカー』
http://www.uplink.co.jp/rwwm/news.php#1630

最近の奈江さんのページ?
http://www.flickr.com/photos/naephoto/



でも、日本でフツーに活躍していて欲しかったな。
当時この年代で、演技がうまいなーって思える女優さんなんて他にいませんでしたからね。
日本人?芸能マスコミ?●●●●P?っていやですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿