2011年6月15日水曜日

superfly のフリーライブに行ってきました。

楽しかった〜。
ツアーも行きたいけどチケット取れないかな。

今日発売のアルバムリリースのフリーライブが横浜の赤煉瓦倉庫で20時からありました。整理券は朝10時から配布って平日に行ける訳も無いこた無いですが、この情報知らなかった。残念。まあ、仕事を早めに切り上げて、行ってきました。整理券は2000枚くらい。当然、お昼くらいで配布済み、なので会場に入れる訳もなく。外から。
屋外なので音は文句なし聞こえました。真正面のカメラとか、コントロールの真裏で当然、舞台は見えませんが、レストランのテラスを覆う全面ガラスに反射してボンヤリ見えました。ラッキー。

かなり盛り上がったです〜。

ああ、ライブ行きてー。

0 件のコメント:

コメントを投稿