2011年6月4日土曜日

藤田麻衣子さんのライブに行ってきました。

藤田麻衣子さんのライブに行ってきました。

ラゾーナ川崎で、アルバム『もう一度』のレコ発フリーライブ。本日3ステージ。で、2回目と3回目参加しました。近所”だもんで”2回。(1回目は東銀座で某女優さんにくぎ付けで、、不参加でした。www)大変良い声で、生のライブっていいなーっと先日に増して実感しました。間近で見られるのもよいですね。1日2回は感動薄まるので参加しないほうが良かったかも?とか後で思いましたが。。

もっともっとメジャーになって欲しいですね。フリーライブとか出来ないくらいに。(そうなるとちょっと残念ですが。)ラゾーナのキャパだとちょっと寂しいですよね。ギリギリに行っても問題ない感じが。。。実力はあっても、何かきっかけが必要なんですよね。たぶん。




先日の亀戸で初めてライブに参加して、サイン・握手会にも参加しましたが、なんだか、握手会って私にはしっくりこなかったので今回は不参加。たぶん今後も。個人的な今までの感覚だと、フリーライブにおっさん一人でがっつり参加ってだけで、かなり”きもい”行動ですが、(それは慣れましたがww)握手会ってさらに”きもい”です。握手しても私は何もうれしくなかったし。逆にサインだけでいいんですが、アーティストさんって大変ですよねとか思っちゃう。


関係ないですが、本日のパンツスタイル、全体にきゃしゃでとても可愛らしかったです。
いやー、女子力あるねー。(江古田ちゃん的)猛禽だねー。って感じで。
いや、いい意味なんですよ。
ベースに同性に人気があるってのがあって(それって凄いことだし)、で、男から見て女子力あるって素晴らしいですよね。

雑然とした感想になりましたが、、藤田麻衣子さんおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿