2011年6月20日月曜日

初代官山

本日は初めて代官山に行きました。
お仕事で。
仕事は13時からだったのでお昼も代官山で。

11:45くらいに到着し、駅には、セレブっぽい奥様的な集団とかいて、おおーなんか高級な感じと思いながら外へ。

駅を出たあたりのお店ははそこそこ人が入ってて、とりあえずスルー。少し歩いてランチのチラシ的なものを発見。ビルの地下ね。1000円未満ね。悪くなさそうなので、Go。
「山羊に、聞く?」http://yagiii.com/というお店に。
まだお客さんはいなく、一番乗り。なんだか店内で、小皿の写真撮影中。おお、美人の外人さんが(お会計担当だったのでオーナー系?よくわからん)。

おされなカフェーでお昼なんて、何年振り?とか思いながら。なんだかヘルシーな感じで、美味しゅうございました。
後から来るお客さんはほぼ女性。うーん。なんだか緊張する。

お仕事は順調に終わり、2日で予定した分を本日のみで終了。明日は通常通り会社へ出勤。
ちょっと残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿