2011年8月26日金曜日

松本茜 さんのライブ『松本茜スタンダード・ソロピアノシリーズvol.2 』に行ってきました。

『松本茜スタンダード・ソロピアノシリーズvol.2 』

学芸大学珈琲美学 http://www11.ocn.ne.jp/~bigaku25/
8/26(金)
18:30開場 19:30開演
松本茜(p) http://akanejazz.com/akanejazz/Welcome.html

スタンダードナンバーをリクエストで構成するライブでした。

個人的に、TakeFive、Spain、などやって欲しいものも聞けましたし、その他、私のような Jazz 初心者でもよく聞くスタンダードが多くてよかったです。
その他覚えている限りだと、
Over The Rainbow
Summer Time
Smile
Confirmation (??だったかな)
The Girl Frome Ipanema (ちょっと怪しい。。)
The Days Of Wine And Roses
などなどでした。

初めての 松本茜さんのライブでしたが、とっても近くで聞けて感激でした。
しかし、piano 一本のライブって、どうかなって思っていきましたが、若干物足りないで感じもありました。
次は+ドラム、ベース編成のライブも聞いてみたいと思っています。
9/10にサックス奏者の太田剣さんを迎えたライブがあるようで、、行ってみようかなと考え中、、次の日も行きたいライブがあってどうしよう。
  ・
  ・
  ・
その場でCDも購入し、サインもいただきました。
ご本人は、思ったよりも華奢で可愛らしい方でした。
宣材写真?よりも美人さんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿