2011年2月21日月曜日

歯ブラシを替えました。ドルツ良いです。

5、6年ブラウン オーラルB を使用していましたが、
モーターが弱ってきたため買い換えました。

web でいろいろいろいろ調べると、
歯医者さんから買う?プロ用?みたいな
GC という業者から出ているプリニア スリム というのがあって、
パナソニックの ドルツ の OEM らしいということで
同型のドルツを購入しました。

音波式は初めてでしたが、なんとなくよい気がします。

歯医者さんが、初心者?におすすめということなので
良い買い物だったのかな?と勝手に納得しています。

ランニングコスト(替え歯ブラシ)もお安いですしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿