2011年9月10日土曜日

松本茜トリオ with 太田剣 さんのライブへ行ってきました。

松本茜トリオ with 太田剣 【softwind 3rd Anniversary Live】 松本茜(p) 太田剣(as) 山下弘治(b)、藤井学(ds) 前回はピアノソロでしたが、トリオ+アルトサックスの編成で音も厚く凄く良かったです。 めっちゃカッコいい!! ハコがすっごく小さい(最大20人くらい)ので、迫力もあるし。 目で合図しながら演奏してるのを間近で見ているとjazzっぽい感じがさらに増してよかったです。 しかし、jazzバーやjazz喫茶って小さいところが多いですね。 この人数でペイするのかな?とか思ってしまします。

0 件のコメント:

コメントを投稿